いちおし

土曜日は妹と一緒にお買い物に行ってきました。今日はコスメを見ようーということで。皆さんがお勧めされていたものを購入させて頂きました。



↑こちらは妹お勧めのジルのグロス。14番です。これすっごい可愛いー!可愛い色です。男の子はこういう色が好きそうだなーて女の子が勝手に思ってそうな色です(笑)思わず買ってしまった。とってもナチュラル。


アロマレッグミスト
100g
1,800円 (税込1,890円)
脚が軽くなるような清涼感と、アロマティックハーブの心地よい香りで、だるさを感じやすい脚をリフレッシュ。ストッキングの上からも使用でき、みずみずしくなめらかに整える脚用美容水です。無着色

↑こちらはお勧めエントリーを確か去年見て、欲しいーって思ったまま時が過ぎ・・・・。今年も拝見して、おぉーーーって思い出して忘れないうちに買いに行きました。ぬぉー気持ちいいー!足がシュってするし、私も遠征に持って行こう!


[rakuten:yamakataya:1419727:detail]
↑こちらもお勧めエントリーを拝見して買いに行ってみました。噂どーり凄いね!汗かかないね!今日は足に塗ってみたんですけど、超お勧めですね!足に汗をかいてしまうのが気になっていたので。ワキはコンサート位にしようかと思うけど、足は毎日塗りたいな。というかサンダルの時には絶対だな。塗ってから乾くのに少し時間がかかるので皆様おっしゃるとおり、お風呂上りで塗った方がいいと思います。


くちこみとかってやっぱり凄いね!久々にゆっくりとコスメカウンターを回って、それぞれのお勧めを聞いたりして楽しかった♡