のぞみ

に乗って向かっております。そういえば私はかなり大人になるまで、というか2〜3年前までのぞみはどこまで行ってものぞみだと思ってました。つまりのぞみは途中でJR東日本にはなるけど、のぞみのまま仙台に行ってると思ってたのですよ!名前変わるんだね…ってかのぞみは行ってないのかな…そのあたりも曖昧です。確実に遠征が私の知識を増やしてると思う。香川も初めて行くし(記憶にあるので)岡山で降りるのも初めてです(記憶にあるので)ドキドキしてます。でも一人で移動するの大好き。一人旅行までは無理だけど、目的地にお友達がいてくれるなら大丈夫です。というかそれが一番居心地が良いみたいです。瀬戸内海通るんだよね?私??楽しみー!!真っ暗かな。


こんな所であれですが、8月に大阪に来られる予定の方!お時間あれば少しでも大阪をご案内しますよ〜と今なんとなく思ったので書いておきます。良かったらご連絡下さいね☆