うそ

また彼が嘘をつきましたよ。あ、リアルな彼ね。まったくもー。彼は自分にとって都合の良い嘘をつくのが上手で。だからこそ私は彼の嘘がすぐに分かるんですよね。(私、性格悪いから)だからあれほど私には嘘をつくなと言っているのに。(嘘の内容よりも嘘つかれた方が凹むわ)ほんともう。お酒が入っていたからかもしれないけど、おバカ過ぎる。どんだけ私、怖いんだろうか。いつも私を怒らせないように嘘つくんだよね。でも結局バレてもっと怒られるって学べばいいのに。旅行前にもー!!(まぁ大問題になるような嘘ではなかったけどね。ほら浮気とかさ。そういうのではないから)という訳で今日の仕事終わりで香川に参ります。お友達の所に泊めてもらうの♡ 久々にゆっくり会えるし嬉しいなぁ。香川をめぐって(めぐれたら・・・台風・・・)8観て、帰ってきます。帰ってこれたら(笑)ほんと笑えないよね。みんな雨は自分のせいかも・・・・って言ってるけど、8のせいかもよ?と思い出しました。誰だ?!8の雨男って!!


そんな訳で今日以降は携帯からの更新か写真日記の更新になると思われます。ラジオも毎日予約してきたけど、しばらく田口くんの声は聞けません。昨日も今日も朝から用意パニックで聞けてないし(笑)ゴロゴロ押しながら会社に来たよ。毎回思うけど私は旅行の用意が下手だ・・・。(コロコロの半分が服です!これが間違いなのか?!)TB企画も乗りたかったけどそんな余裕ないぜ。毎回バタバタ、バタ。