ただいま

無事に帰ってきて働いてます。でもメモったのを形にしたいので必死です。必死なので田口くんも摂取できない。というか何より必死なのは月初に休んだことによるたまった仕事の処理だけどね(笑)でも月末から頑張ってたので大丈夫かな〜。
旅行中はずっとお友達の家にお世話になりました。お友達が(気を遣って)カツンの番組つけてくれたのに私は先に寝てしまいました。ごめん(笑)ちゃんと毎週(初回から)リアルタイムで見ていたのになー。少しだけチラリと卓球をしてる田口くんを見たんだけど。なんか不思議な感じがした。


そうそう。電車が止まったのでバスで帰ってきました。見送ってくれたお友達に、乗った後に出発するまでしばらくあるから気にせずに帰ってねと言って(そういう所、とても気を遣うお友達なので)バスに乗って。ちゃんとお友達が帰るのを確認して、私、お弁当を必死に食べだしたんですよ。だって酔う前に食べないとーーーって必死だったんだもん。必死にモグモグだったんだもん!!でもね。バスが出発してからメール見たら、メールが2通届いていたのです・・・。勿論、お友達からのメールでした。
「やっぱり気になるから戻ってきた」
えぇ?もしかして・・・?
「お見送りをしたのにお弁当を食べて気付いてくれんとは(笑)」
ぬおーーーただでさえ切ない別れなのにもっと切なくさせてもーーたぁーーー!だってずっと私がお弁当モグモグしてるの見つめてたんでしょ?気付いてー気付いてーって!って見つめてるのに私は気付かずにモグモグって!(笑)ほんと申し訳ありませんでした・・・。いやほんと読めてなかった。まだまだです。ありがとうね♡


しかし世の中にはいろんな人がいるよね。もう驚くようなことは二度とないと思ってたけど、いやはや。恐るべし。価値観って大事よなーって改めて思いました。どんなに話しても、価値観が違う時点でもう無理なんだなぁ。