広島にっき

広島の旅行記
みっちゃんがきちんと書いてくれたので補足的に!


広島駅でみっちゃん(id:ASHITA8)と待ち合わせ☆
みっちゃんも書いてるけどレンタカーでハプニング*1が・・・。
みっちゃんの弟くんがCDを作ってくれたのでそれを聞こうと思って
ボタンを適当に押していたらカーナビの地図が見れなくなり、どっち?どっち曲がるの?
となったのでMAPをボタンを押したら(だってMAPに戻ると思ったんだもん!)
なんとMAPのCDが出てきてしまった(笑)
ええぇぇぇーーー!今!今、めっちゃ地図必要やのにーーーー!!!
2人でしょっぱなから目が点に(笑)ほんとダメダメでごめんね〜。
みっちゃんがとてもしっかりしてるのでみっちゃんといると完全に気を抜いてしまう
のでした(旅行のこともみっちゃんが計画してくれたのだ!)


車内では弟くんが作ってくれたCDを聞いていたのだけれども
8さんのソロが終わった後に入っていたのが「ムラサキ」むらさきって!!
私、久々に聞いたわ(笑)
そんで次に愛かたが流れてきて、またまたびっくり。
うおおおー私も良く聞くよーー弟くーん!!!
という話をしていたら、弟くんも愛かたが大好きらしく、
もうこれでトリビュート的なアルバム*2を出したらいいのに、と言っていたらしい。
えーーーどうしよーーどの組み合わせがいいかな〜!!とテンションが上がる私(笑)
りょーちゃんとーしょーちゃんは外せない!!とか。
かめたんとーじんじーんのも聞いてみたい!とか。
出る予定もないのに真剣に考えてしまった。
そんですばたんはーという話になった時に、私が言ったことと弟くんが言ったことが
同じだったので(笑)ちょっと面白かったです。
ファンじゃない私ではきちんと把握できてないと思うんですけど、愛のかたまりって
歌ってる2人が対等というか、パワーバランスがとれてないとダメな印象があるので。
だからその部分で考えるとすばたんはすばたん一人で歌った方がいいという結論に(笑)
これ考えていくとなかなか面白いなぁ。
ツイ*3で聴きたいのとタイ*4で聴きたいのと。あるしね。
というようなことを話してると宮島に着いたのでした。


シカさん。いっぱい。奈良のシカさんより行儀がよい。


満ちてた。ズームアップしたから画像悪いですね。


ランチして戻ってきたら歩けるようなってた!


下から見上げる。


飛行機雲と。


タイミングよく色々なことができました☆
そういえば帰りの車で声優さんのイベントのやり取りをさせてもらったんだけど、
終わったあとにみっちゃんが「びっくりした〜」と言ったので、
こんなに必死になってる姿見せてびっくりさせちゃったかな〜と思ったら
80枚て!っていう所にびっくりしたらしいです(笑)
うんと、でもね、80枚じゃなかったかも。400人位なのかな?
でもまだ残ってるんだよねぇ・・・ふははは。あんだけ必死なったのにな!


夜ご飯は個室でゆっくりお肉を食べました。写真とったけどいいや。
みっちゃんとこ見ていただいたら、綺麗な写真がアップされております。
まぁそんな訳でホテルへ。
そうそう!みっちゃんがCANじゃに?持ってきてくれたんだけど、それが
たまたま偶然、私がみなみちゃん家で見た前編の続きの後編からだったのです(笑)
どんなミラクル??!!という訳でよこりょーの水の旅とか見ながらまったり。
ってか今考えてもあのタイミングは神がかってたと思う!というような事があったり
こうして1日目は終わっていきました。
2日目には、続かない!(笑)おわり!!
広島2日間、楽しかった。ありがとうねん♡

*1:というかドジなだけなんだけど

*2:ジャニーズから色々な組み合わせで歌った愛かただけが入ったアルバム

*3:同じタイプ2人

*4:逆のタイプ2人