Z-6

イベントまでにある程度終わらせないと。と思いながらビタミンZをしております。
今は(裏ルートは残っているのだけど)生徒でいうと一番最後になるやっくんです。
(といっても全員夢結末しか見てないんだけども・・)
やっくんが最後なのでやっくんをしながらみんなのザッピングが埋まるので
ついでに夢結末のザッピングも拾ってみたりもしてます。
ただちょっと話題になっていたノジマさんのフリートークが聴きたくて、
那智だけ頑張ってみちゃったけど(笑)なので那智だけコンプリート!!
ノジマさん、かわいい・・・かわいい・・・。
今のところ一番好きなキャラって難しいのですが、那智といる時の慧が好き!です。
キャラと先生のこのカップリング最高!!っていうのじゃなくて、
生徒同士の交流っていうの?そういう方が見てて楽しくってねぇ。
やはりこれはXからの流れというか、自分がそういう視点で最初から見てしまって
いるからなのかな〜。Xもゲームした時はそんなだったけど、CDとか聞いているうちに
キャラ同士の関係性のが楽しかったりしてきちゃったしね。
そんな訳で軽くねたばれ含む感想なんかを。


やっくんルートの上條先生がとても友好的でドキドキします。
現時点(12月まで)でだけど(笑)


お兄ちゃん!お兄ちゃんですよ!このルートが一番好きかなぁ。
いろんな展開があって、しんどい想いもするんだけど残るというか。
お兄ちゃん、すっごい成長したな〜って(お前、何様だけど(笑))思いました。
ただあんだけ堅い人なんだから、結婚までチューもダメ!とか言いそうだよな〜って
思っていたのに、あっさりEDでチューをした時にはびっくり仰天してしまった。
ちょ、手、はやっ!!お兄ちゃんのくせに!!!
先生からほっぺにチューとかしちゃって、結婚もまだなのに何をする!!とか
顔を赤くして慌てながら言って欲しかった。
(完璧結末でそんなんあったらごめんなさい)
そんでお兄ちゃんのご褒美弐ね!ようすけーーーーー!なんていい男なの(笑)
DSとかなる時に先生方のが増えるかもだけど、ようすけも増やして欲しいな。
どうしてもこうも脇役が気になってしまうのか!
あと那智の完璧結末のお兄ちゃんとか。マジでかわいそうでかわいい(笑)
これからずっと隣の部屋には先生と弟が暮らすのか・・・。
色々と聞こえちゃうよね!
ってかご褒美壱の那智、はんぱねー!
だっきまっくら〜!!
かわいい。あーかわいい。でも那智文庫に騙されるお兄ちゃんのがもっとかわいい。
とりあえずほじょ兄弟がかわいいということですね。
しかし那智ルート以外の那智は、本性出しすぎだと思うの。
マジでNK(ねこかぶってる)
お兄ちゃん以外がそれに気付いているというのが面白すぎる。
なんでアリの巣に白い粉なの?(笑)
お兄ちゃんルートのなっちゃんはマジで怖いので注意ですね。
あと組み合わせでいうとアラタとやっくんの組み合わせも好きだ。
ってかアラタはどのルートでもほんといいヤツだね。
とりあえずやっくんを最後までして、取りこぼしを拾っていきます!