ゴーストはケアルで一掃できるということを忘れて闘ってました。しまった!
こないだ普通に全滅してびっくりした。全滅なんて、FFで普通しないよね。
遙かのテイで考えてはいけない。


とりあえず。
爆弾をしかけ、爆発させて10分以内に逃げて、バレットにたかって、次のミッションにも参加して、でもそれは罠で、爆発したプレートから落ちて、落ちた先は教会の花壇の上で、エアリスに出会って、エアリスのお家に行って、エアリスのお母さんに夜中に出ていってくれと言われ、出て行ったのにエアリスに見つかり、結局送ってくれることになったのに、偶然さらわれていくティファを見つけ、女装して、助けて、やっと戻ったら、柱だっけ?柱が爆発させられそうなってて、バレットに合流して闘ったのに、結局柱の爆発を阻止できなくて、エアリスはさらわれて、スラムも崩壊して、失意のなかエアリスのお家に行って、エアリスのこと聴いて、エアリスを助けるために神羅ビルに向かう為に壁をのぼり、ビルの前に来たところです!!


エリクサーが欲しくていつも階段を上っていたんだけど、今回は正面から攻めるぜ!
あとなんとなくアイテムが減るのがイヤで昔は使うことが少なかったけど、今回はガンガン使ってみた。有害物質が初期の段階では意外に役立つ!投げるだけなのに、ダメージ力があるんだよね。もっと欲しい。
ああ、早くチョコボが育てたい。