わくせい

わくせいコンってネーミング可愛いね☆
チケットもぺんらも双眼鏡も持って来たぜ!
今日は久々に一人でコンサートに入るのでメモでもしてみようかな〜。
と今は思っている。



ここんとこ毎日PC画面とにらめっこして、日曜日のチケットもお譲り頂けることに。
いい人が見つかって良かった〜。
久々に彼と一緒にかつんのコンサート。またじんじーんのうちわを買うのでしょうか(笑)
ついでに今まで彼と行ったJのコンサートを思い出してみた。


すまっぷ
V6
きんき
あらし
かつん


ぬおーーこうして書くと結構な公演行っている。
ちなみに彼がうちわを買った人は
きむら様→おかだ様→つよし様→まつもと様→じんじーん
濃いよ!色々と濃いよ!といつも思ってしまう(笑)
全部、自分で行きたいつって、自分でうちわ持つって言うんだよねぇ。
Jわーるどが好きなのだ。


私「あ、かつんのアルバム全然聞いてないよね??」
彼「聞いてないよ。でもだいたいわかるんじゃないかな〜」
私「ワンドロップとか知ってる?」
彼「かめなしくんのドラマ*1の曲でしょ?!」
私「あーあー・・*2大丈夫っすね・・」

*1:彼は見ていた

*2:残念ながら私は途中で挫・・・