[T−]5月29日

がっつりネタバレ。でもたいしたこと書いてません。
自分の走り書きが適当でおもしろかったので残しレベル。


ドンッチューでこきたんの指をさしてたよ、田口くん
(仲良しなのは良いですね!)


かめたんソロ
メモ→なんかすごい
(そうですよね!ほんとなんかすごいですよね!)
メモ→巻物に文字が
(そこか!そこだったのか、自分!)


こきたんソロ
バイク!!
(あの空間にいるだけでもすごいっす)


田口くんソロ
2人でコラボ
(いや、観るのに必死で)


関じゅ
流星 メインステ
はまちゃん だいち 花道サイド
きりやまん なかまん バックステ


Peak 
メモ→踊って!
(ごめん、ほんは「おどれ!」って書いてた(笑)だって好きなんだもの)


Jumpin’up
メモ→うえだくんはてんし
(そうですよねー上田くんは天使ですよね〜)


ノーマターマター
メモ→センターステでじんじーん たぐち
 (何やらちょっとしゃべってましたよ。田口くん笑顔だった)
メモ→なかまんの衣装のほうがキラキラ
(だってそうだったんだもの(笑))



MOON
メモ→あの衣装じゃ踊れない
(なんで田口くんのパンツは左右が変な紐でつながっちゃってるんですか?)


日替わり うえぽん
FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
田口くんバックステ中央に一人
「さぁ、はやぁくー手を伸ばさんかぁーー!」
GLORIA
フリスビーに夢中で外周の上り坂でけつまずく田口くん
ツキノミチ


惑星対決
うえぽんにふみつけられて嬉しそうな田口くん
中丸くんがこきたんに出すドラゴンボールクイズの微妙さについて
中丸氏自ら述べる
「一部にうけたらいいと思ってる」


うえぽんソロ
メモ→トータルでキレイ
(相変わらず、ライトも空間も舞い散る何かも、全部きれいでした。美しい!)


なかまるんソロ
メモ→マジック好き
(相変わらず、こちらもお好きですね!)
メモ→ソロのバックダンス
(なかまるんソロのバックダンスにはずれなし!)


じんじーんソロ
メモ→無音でありがとう
(最後にじんじーんが口を動かして「ありがとう」ってね)


NEIRO前の煙わーーーの時のこと
田口→中丸
(まず田口くんが中丸くんがイラっとする位、中丸くんに煙をかける)
田口→かめたん(くるくる)
(次に田口くんはかめたんにかける。かめたんは嬉しそうにクルクル*1回る)
中丸→田口
(仕返しとばかりに中丸くんが田口くんに煙をかける)
つまり
中丸→田口→かめたん
という図に最終的になりました。


アンコール
声が足りねーーー
って田口くんが叫んだ!


ロッコで衣装を脱いで、Tシャツに!
なってた。田口くんが(笑)
(おわりー)


あ、最後のあいさつで。紹介してくときに
「ごくせんーーーー」って言って
ごくせん組が4人並んで紹介されてました!

*1:ソロの時に水かけられてクルクル回るみたいに