[T−]5月31日

MCとか田口くんのこととか。
でもMC・・ほんと文字に起こしても意味がわからないものが多いです。
なんかノリが変だった・・・。
本編のネタバレにもなりますので。


ごくせんの話
実はあかにし・まつもと・オファー来ていた。
(↑これは本当っぽいなぁ。こっちの話のが聞きたかった)
っていうか矢吹はやとは出てる。(というテイで話を進めることに・・・)
LAに行く。
っていうかLAに行ったのは矢吹はやと。(というテイで話を進めることに・・・)
かめたん:(それなら)あんな大ごとにしなかったのにー
こきたん:胸が痛いんでやめてもらえますか。
(じんじーんがブラーって行ったみたいなことを言ったんだと思う)
かめたん:あんだけ活躍してて、プラーってLA行かねー
(ど、どこに向かうんだ、この話!!)


こきたん:1回落ち着こう!みんな今日だるい。


ドリボのお話
うえぽん:ワンナイッ!とかするの?
(今は違うと説明)
うえぽん:じゃ、行かない!
(かわいい〜)



こきたん:うちの田中にオファー来てない・・・
噛んで上手な返しができないこきたん
(っていうかこのネタ流行ってるんですね)


かめたんドラマの話
あかにしにオファー来てない・・・
(実は来てたんですよ!というテイで話を進めることに・・・)
じんじーん:あかにしやってくんない?
      椅子に座って、どうしましょうかね〜(これ言ったのは)お父さん
      ちょ、待てよー・俺、ちょ待てよー
結局 ギャラの問題で出ないことに・・・という結論にしたので微妙な空気に。
じんじん:やんなきゃ良かった・・・
フォローーできなかったよ、とメンバー
じんじーん:滑ってないです!!
メンバーの助ける感じが重かったらしいよ!



こんかつにはじんじーんがどう携わっているか
じんじーん:毎日(上田くんが)電話してくるんですよー
カリスマ美容師
エアーカット
こきたん:なんで俺を見たの?
(不安になったのか、一瞬じんじーんがこきたん見ました)


じんじーん:おめーがのってこねーと成立しないだろ!
(何やら土曜日もこのネタしたらしいですね)


じんじーん:全部田口が悪い!
(みんなで田口が悪いーという流れに持っていく)
田口:いいよ、いいよ。
かめたん:明日、牛乳おごってやるから。
(なんだかんだで責めた後にフォロー)


こきたん:あやまれ!
田口:すいません。
(田口くんがメンバーに手を広げ)
田口:俺の手はみんなのことを包むくらい広い!
(ひゅーひゅーー!!って空気になった。田口くんが客席に受け入れられた瞬間でした)


こきたんドラマの話
ティリリーティリティリティリリー
こきたんがちょっとやってくれる。
田口:もっかいやってー!チリリーチリリリリーン(←ちょっと違う感じ)
こきたん:ころしてぇー!


実は東山さんが来てます。
東山さん:みんなのキャラが面白いね。(こきたんが)撮影より楽しそう。
     そういうの見るとかちんとくるよねー
(土下座こきたん)
東山さん:中丸がー腹話術の人形に見える。
中丸:ありがとうございます。
明日からは口の下に線を描くそうです。


客席の子に何か聞きたいことがないか聞く東山さん
こきたん:そんなレベルの高いことを


昨日は何食べましたか?
(メンバーがその質問で良かったとほっとした顔をした気がする(笑))


焼き肉をみんなで、6人そろって食べに行った
東山さん:6人で行くことあるの?
今年1回目です!!


好きな女の子のタイプ
東山さん:コウキのタイプはー
こきたん:先輩!!ちょっと待ってください!!


こきたん:僕のいうことに従ってくれる子。家事のできる子
じんじーん:かわいくて、性格良くて、料理できて、でも最後はフィーリング
うえぽん:ストライクゾーン広いのでー女の子なら誰でもいいです!
かめたん:好きになった人がタイプ
なかまる:あれですね。僕の口をパクパクしてくれる子

うえぽん:七三やって!!
なかまる:今日だけだぞ!
(前髪を七三してくれました(笑))


最後に田口くんをスルーしかけるも、一応聞いてあげることに
田口のタイプは?
田口:ニュータイプ
こきたん:ガンダムか!!
(↑すっごい高速突っ込みでした(笑))
こきたん:聞いて損したろ?!


田口:じゅんの、いっきま〜す!!
(な、なつかしい(笑)でも会場は微妙な空気に・・・)
田口:今のは俺が悪かった。俺の手はみんなの優しさ
(2回目はそんな反応が良くなかったです(笑))
(おわり)


田口ソロ前
金曜はお互いの顎を触りあって終わりだったけど、
日曜はこきたんと田口くんで抱き合ってました(キャー(笑))
抱き合った後にこきたんが頭をがしがしして照れてて
それがすっごいかわいかった☆


リアルフェイス
こきたんの「じゅんの!!」っていうフリで最後のラップは今日も田口くん
俺がじゅんの!ってのと大阪ってリリック(笑)変えてました。
(ちなみに最初のラップはかめたんで、じんじーんはマイクを中丸くんに向けて
 中丸くんがじんじーんパート歌ったりしてました)



日替わりが田口くんでしたーいえーーい!!
サムライラブアタック!!のLOVEアタック!!だけでも久々に言えて楽しかった(笑)


ポスターの抽選の時
じんじーんの6500円ネタをするーっとぱくる田口くん
じんじーん:俺がいつも言ってること言った!
じんじーんの番の時は↓
じんじーん:6500えん・・・・
(↑すごい悲しそうに言ってました(笑))


フリスビーネタ
じんじーんが田口くんに上段まで投げてとお願いして(上の段を指さしてました)
田口くんが見事成功させ、それを見たじんじーんが俺も!と投げたのだけど
1枚目失敗し、2枚目も失敗したとたん、膝をついて崩れ落ちてました。
そしてその肩に手を置く田口くん(笑)


最後の曲の前の挨拶が田口くんでした。
「また戻ってくるんで、今日の思い出を胸に待っていてください。」(一部)
(とりあえず終わり)