[T−]言ってたこととか。

最初の挨拶
今日は最高に楽しいコンサートにしようねーよろしくー!


MC(とか)


中丸くんが記録のかかった公演と言うとなんか灌漑深い
9日目(らしいです)


中丸:今日は追加公演ですか?
かめたん:大阪じたいが追加公演だから!
(↑こういうとこ細かく言うのすきだよね)


田口くん個人のお仕事ないから(ソロコンしてくれー)ツアーの案内を任される。
田口:えー7月22日からー・・・・
(ちゃんと言えたようです)
田口:言えたーーー!!


突然、飛び出す、えむしーかめー
かめなし:やってみよう!いってみよう!!!
中丸:今のはなんなのかわかんないですけどー
(↑中丸くんの鋭利な突っ込みが大好きです)


ごくせんの映画の話
かめたん:関西からはじゅんたがー出ているー
(あきとをスルーするも誰も突っ込まず)
かめたん:あきともね。ちゃんと突っ込んでくださいよ。
(あきとはその他。名前がきりやまその他なんでしょー?といじる会話が続く)


田口くん渾身のだじゃれ
きりやまの話したらきりがない。
こきたん:大阪の人のが笑ってくれるね。
(↑大阪の人は意外に優しんですよ(笑))


かめたんのドラマ出演の話で拍手してたのは田口くんだけ。
(↑こういうとこが好きです)


エリート医師の役です。
メス持った?か、カルテは持った?か、気になる中丸くん。
でも銀縁メガネには興味なし


俺がLAに行かなければ
(映画公開するそうですよ!)


じんじーんの映画
映画で歌をうたった。という流れから。
かめたん:どんな曲だと思いますか?
(↑華麗に中丸くんにむちゃブリ)


80年代、90年代の曲でしょー・・・と思案してる間に
こきたん:お前ががっつり生きてた時代でしょ?
こきたん:43歳じゃないの?
中丸:じゃぁ、どうしましょう。年齢の話からしましょうか?
(↑先生!中丸くんが怖いです!
  だから普段おとなしい人を怒らしちゃダメって言ったじゃないの!
  という会話が頭に浮かんだ)


ノリ突っ込みの見本をすることになった田口くん
かめたん:映画にドラムの役で出演するんですよね?
田口:ズンズンタッタ、ズンズンタ!っておーーーーい!!
こきたん:すっきりしない気持
かめたん:っておーーーーーい!!
(↑まねしたかめたんの方が可愛い)


こんかつとか草食系男子の話

うえぽん:田口が近いかな?髪がサラサラで。女の子っぽい。
(↑なんかわかんないけど、ありがとうございます)
うえぽん:中丸は草食系。
こきたん:え?雑食系でしょ?


今日はこきたんのドラマがあります。
だから9時までにコンサートは終わらせます!
という流れで突然
かめたん:コンサートは一生終わんない!!
(↑おもしろいと思ったんだってーおもしろいと思ったんだってさ(笑))
中丸:ご飯、お風呂どうするの?
(↑ああ、こういうとこがすっごい中丸くんぽいって思ったよ)


またまた田口くん。写真集の話をする。
田口:2008年、あ、間違えた。
(↑今年はもう2009年ですよ!)


最後にもういっかい田口くんがノリ突っ込みしてました。
今度はギターの役。ふったのは勿論かめたん。
ひそかにお気に入りだったんだわ、田口くんの「っておーーーい!」が。かめたんは。
そういうしょーもない事が好きなかめたんが好きです。
そしてそれにしっかりのる田口くんが好きです。
(おわりー)