週末とか

週末はあまつき*1全話見てみました(笑)
面白かったけど、凄いところでお話終わるのな!
鈴村さん出てるって知らないで見てたから、出てきてびっくら*2しました。
分かってはいたけど遊佐さんがしている役が好きです。続編しないのかな〜。
そういやー遊佐さん繋がりでレギオス!
どう聞いてもこの声は遊佐さんだなーって思ってたらそうでした。
ちょくちょく出演する声優さんが増えていくアニメだなぁ。
あと妹の家でゴシップガールを数話見ました。海外ドラマやっぱ面白いね〜。
ヴェロニカ終わったけど、その後に始まったカシミアマフィアも面白そうだし。
こうして見るものが増えていく・・・。


そういやー日曜にピザ食べました。

↑これがゲット*3したくて(笑)→彼、苦笑い。みたいな。
でも2人でもぐもぐ食べながらクイズ番組を見ていたら、その時に出たクイズの答えが
政宗さまっぽかったので、私が「これの答えは伊達政宗だよ!」と言っていたら
やっぱり正解して、そしたら彼が褒めてくれたので、
すかさず、これ!ほら、これ!同じ人だから!!!とアピールしておきました☆
バサラのラジオをアップしてくれてる人がいて、今聞いていってるんですけど、
すっごいゲームしたくなった!ビタミン終わったらしたいなぁ。PSPの買おうかな。

*1:ビタミンZ→那智ノジマ様→あまつき

*2:なんか凄い役でしたね。男でも女でもなくて、お兄様で姫様で

*3:あとキャンペーンに応募できるんだけど、商品選べないって凄いよね