ばさらじ弐回

プレステを買いに行った森川さんの話の部分。
このエピが可愛すぎるので。文字残ししたくなった。


森川:あのねー実はー俺プレステ2、買ったんですよ。
森田:お!ついに買いましたかー
森川:ついにー。
森田:こないだの放送で買うと言ってたー
森川:はい。ついに、5日くらい前に。
森田:やりました?
森川:え?
森田:いやいや、やりました?
森川:・・・いや、買いました。
森田:いやいや、やりました?
森川:・・買いました(笑)あっははははー
森田:それ論点があってないなーあのー
森川:実はですね。
森田:はいはいはい。
森川:はい。あのー・・・さくらやで。
森田:ふはははー出さんでもええ。
森川:はい。あのー・・普通に、行きました。
森田:行ってー
森川:カウンターに行ってー
森田:行ってー
森川:すいません!
森田:はい
森川:プレステ2をください、と。
森田:はい
森川:そしたらカウンターのお姉さんがーもうニコニコしながらー
森田:はい
森川:はい!っつって、お色は?って言うんですよ。
森田:お!
森川:で、僕はわかんないじゃないっすか。
森田:はい
森川:お色???
森田:はい
森川:どうしよう?って思ってー
森田:お!
森川:で、無難に、これだったらって思って、黒!つったら。
森田:うん
森川:黒ですね?ってあったんですよ。
森田:うん。ボケなかったんですか?
森川:いや、だってーまさかーだって、そのお店のー女の子もーまさかーまぁこの方はーまぁゲームをいっぱいやっててー遊んでるからープレステ2をね、まぁ、2機目か3機目くらい、なのかな?っと。ねーと思っていて欲しいなーと。
森田:あ、なるほどー。
森川:だ、だからー俺もーどんな色があるんですか?とか聞けないわけですよ。
森田:見栄張っちゃったんだー
森川:ちょっと見栄張っちゃった。で、ドキドキしながら買ってーなんかもう、俺持ってるよーみたいなーこれ3台目ーみたいな感じでー
森田:あー森川さん出てないー
森川:何が?
森田:出てないですよ。出してない。
森川:出してない?
森田:俺の知ってる森川さんはーお色、何色がよろしいですか?
森川:うん
森田:俺色!
森川:あ!
森田:くらいは言って欲しい。
森川:やられたー
森田:俺色!
森川:うん。でねーもっと出してないことがあってー
森田:はい
森川:その後にー
森田:はい
森川:メモリーカードは?って言われてー
森田:はい
森川:その知識は無かったんだよ。
森田:ふっはっはっはっはー
森川:俺!
森田:やっべ、マジで?
森川:マジで!
森田:やっべ、マジで?
森川:やばいんだよ。で、メモリーカードは?って(笑)言われたからー
森田:うん
森川:俺、どうしようーって思ってー・・答えを用意してなくてー
森田:はい
森川:えーっと、その場で出そうになった言葉がーそれは何?って言いそうになってー
森田:あー普通ですなー
森川:だからやばいなーっと思って、ばれてしまう、って思ってー
森田:はい
森川:俺はー次に言った言葉がー
森田:はい
森川:今日はいいです、と。ふははははー(笑)
森田:はっはっははははー(笑)出てる!!!
森川:出てる?
森田:それはー出てる!
森川:今日はいいです。
森田:それは出てますよー
森川:あ、じゃ、こちらのみでって言うから、はいっつって、
森田:それはー・・
森川:後から聞いたらーメモリーカード必要なんですよねー
森田:ふははははー・・・
森川:びっくりしました。
森田:ばっりばり必要ですよ!
森川:必要なんですよねー
森田:ばりばり必要です。
森川:へたに、へたにさー変なもの買わされんのかなーって思ってー
森田:あーーー(笑)メモリーカードがなかったらー
森川:はい
森田:毎回、一からですよ!
森川:ふっははははー
森田:毎回一から始めなきゃー
森川:やばいですよねー
森田:メモリーカードはちゃんとさしてー記録に残さないとねー
森田:はい


この後ほんとに買ったと証明するためにプレステとセットの自分の写メを見せる森川さんが可愛い。というかこのエピを知って森川さんてこういう人なんだーと驚きました。なんかそういうの気にする人だと思っていなかったので。もっとばばーんって(笑)人かと思っていた。ああ、かわいい。メモリーカードは必要ですよね☆