5月27日

久々に冠を見ました。まずみんなのビジュアル(おひげ??)にびっくりしたかもしれない。あと番組内容もリニューアルされてたんだ。知らなかった。
はてさて。昨日のですが。わんこがいっぱいで癒されました〜。テレビに出てきたわんこのうち2匹もショコラという名前で(笑)かめたんが、ショコラ!ショコラ!と呼んでいたのがちょっと面白かったです。録画してなかったしテレビ見てる時に近くにショコラさんがいなかったからわからないけど、いたらかめたんの声に反応したのかな〜??でも「ショコラ!」より「ショコラさん!」のが可愛いと思う。あと上田くんがわんこと戯れる姿は楽しい!!で、かめたんはきちんとわんこを見据えている感じがした。遊んでもらうなら上田くんだけど、預けるならかめたん、って感じ。アメとアメの上田くんとアメとムチの後にはちゃんとアメのかめたん。
スタジオトークではちょっと驚いたんだけど、あの中丸くんの位置は数年前まで田口くんだったよね?キャラ付けって凄いな〜って思っちゃった。田口くんは一体どこに向かって進んでいくんだろうか〜。あの位置はあの位置でおいしかったのにねぇ。中丸くんに求められることが多そうで大変そうだなぁ〜と思いました。来週は録画しよう。