ぬお!

朝から突然IEに接続できなくて焦りました。もちろん、適当に書いてた日記は消えた。ので今もっと簡単に書いてみます。昨日はお家に帰ってからFF7をしながら糸色望放送を聞くということをしてみました。正直、右から左。だったと思う。でも杉田くんの言ってることが全然わかならなかったのは7のせいじゃないと思う。FF7はあんまり進んでおりません。なぜなら、攻略には別にそこまで必要ないのに、選ばれるのは私(クラウド)よ!と女装に必要アイテム全て揃えてしまうからです(ちゃんと選ばれて嬉しい◎)しかし、ほんとエアリスいい子。めっちゃ空気読める。ティファにも気を遣える、めっちゃいい子!大好き!(何年経っても好みって変わらないのね)会社のお昼休みに電車のところをやってみました。でも攻略本がないので、かなり道に迷って、敵にいっぱいあって、心が折れそうになりました。そうか、電車って動かせるんだ!ほんと気付いて良かった。とりあえずプレートが折られないように頑張る手前でセーブ☆エアリスがはなれてしまうのが淋しい・・・。


そうそう。某所でじーえす関係のボツ声っていうの?をアップしてくださってる方がいてですね。これが凄かった!本編のゲームでは使われてないんだけど、データとして音源が入っているらしいんですよ。ひむろっちが水着について語っていてびっくりした。の、のーん。あと浴衣についても語ってた。凄い。凄いですよ!!!2のも何個かありました。あーファンディスクとか出して欲しいなぁ。あ、音源に関しては、消される可能性、だい、ですよね。気になる方は急いで聴いた方がいいと思います。しかし声優さんてほんと大変な職業だなぁ。こんだけボツなってんの?とか思っちゃうよね。本人さんもどれがボツでどれが使われているかまで分からないんだろうなぁ、となんとなく思ったり。そういえばおしゃで、小野阪さんがゲームの主人公の声を演技する女性声優さんのためだけに録音したことがあるって言ってたよね。ほんとご苦労さまです。