昨日はお家に帰って早速FF7をDLするべく悪戦苦闘。
お家では無線ランなので簡単にPSPはネットに繋がったのだけれど・・・。
PCに落としたかったので、あれやこれやDLして。
まぁ、なんとか無事に7をDLできましたよ(1500円なり)
すーげーーー!!PSPでプレイできるってすっごい便利だー。
マテリアとか超懐かしいー。
とりあえずエアリスのお家まで来れたよ。
エアリス、大好きだったんだよな〜。相変わらず可愛いかった。
先は流そうだけどデータをDLして取り込んでるのでソフトもいらないし
遙かして、飽きたら7してーと、便利そうです。
ゲームをDL販売って凄い簡単で便利だ(でもちょっとこわいね!)


そういえば、金曜にかつん行くからーと言ったら
彼も行きたい!と言うので日曜のチケットも探そうかと(土曜は彼が仕事なので)
運良く見つかれば彼と一緒に行こうかな〜。
一緒に行くのは、かつんは王様コン以来になるのかな??
うーん。でも彼も行くとなると探すのちょっと面倒ですね。
やっぱチケット探すのって一人のが楽だな。
ギリギリまで待ってみようかと思案中。