Z-7

やっくん終わったよーーーー!!(最後まで可愛かったよ、この子)
今は裏ルートにいくまえに全てを開いていっております。
ってかB6も・・B6も・・あったのか!
これ大丈夫なのー??瑞希のなんて超うらやましいんですけどっ!!
賛否両論って感じよな〜。
でもこれでB6のフリートークも聞けるようになったりとかなり進みましたよ。
開いたのは
那智オール→千聖オール→慧オール
残りはPちゃんとやっくんとてんてんだ!
以下、ねたばれも含むので隠します。


お兄ちゃん!お兄ちゃんがやっぱり可愛いです!超かわいいー。
マニアックボイスの怒って?だっけ?あれの破壊力ったら!
そこに座れ!!とかツンツンなのに、めっ!って!めってーー(笑)
天然ツンデレおそるべし!!
計算ツンデレも好きなのですが、天然ツンデレは可愛いなぁ。
ザッピングのためにやりなおす章が花火の話が出てくるのなんだけど、
花火の妖精さんってーーー(笑)どんだけ可愛いんだ。と毎回思う。
そんで完璧結末も面白かったーーー。やっぱお兄ちゃんはみんなで遊んでこそですよね!
A4から那智への流れが最高だったなあ。那智、可愛い。
お兄ちゃんルートの那智は可愛いですよね。A4に嫉妬してる姿が可愛い。
なんだかんだでA4とP2が仲良しだと嬉しいみたいです。
1回目が全部恋愛を選択してて、今は学を選択してるからかもだけど
学ではかなりB6やGTRと絡むんですね。
アラタかな?の文化祭の学のハジメが可愛かった(瞬もだけど)
猫好きなハジメが好きなので、猫好き健在で安心しました。
でもハジメのフリートークでの小野さんは喋り過ぎだと思うの(笑)
ちょっと長さに個人差ありすぎですよね。前野くん、もっと喋って欲しかったなあ。
そういやアーツなんですね、前野くんね(ビタラジで知った)
もうちょっとだ、頑張るぞー!