何度も

お友達に教えてもらったので、お昼休みにみゆみゆ(とか書いてみた)のイベントの参加券を
手に入れるべく梅田にゆきました。
電話で問い合わせてる段階から店員さんがみゆくんを知らないようで、
何度も何度も名前を言うはめに。
いりの・・いりの・・・いりの・・あの、みゆくん・・・なんですけど・・
え?え?・・・○○(違う女性声優)さんじゃなくてですか?あったかな??
そのお店で配布するんだから知っといて〜!
お店に行ってからも何度も名前を言いましたよ!
いりの、いりのです!いりの!あの、男性の!(←なんだこれ(笑))
何度めかにしてやっとこさ、あ、あーー!ってなったんですけど。
こう何度も名前を連呼していると、え?もしかして間違ってる?私、間違ってた?
とか思ってきちゃうので勘弁して頂きたい。
でも無事に参加券を手に入れられました。サインの方ですけど。
慧おにいさま〜となっていたので嬉しいです。
でも何気に私みゆくんをたくさん見てる気がする。
ねおあんおんりーにもGふぇすにも今度のビタミンにもいらっしゃる。
そんな声優さんのイベントに参加している訳ではないので
このヒット率はなかなか凄いのではないでしょうか。
ちょっと先だけど楽しみだ〜(お友達も無事にゲットできたようだし良かった!)