ショコラさんのアイラインはいつも綺麗だな、と思ってしまう。


色々、はてスタありがとうございます。


そろそろ遊ばないとダメだよね〜。広島の話もしたい。
5月の子のお誕生日もしたいよね!(今更だけども・・・)


みゆくんのは何度も名前を言っていると、え、もしかしてみゆくんって読まない??!!
とか思ってきてしまうという。いえいえい、自由(みゆ)くんだから!合ってるから!!


6月に11日から東京へ行こうかと思っています。
平日に行っておいた方がいいとこってあるかな??
11日はTDLだけど!(たのしみー)
13日に何かイベントないのかな*1・・・・。
14日は結局、アイドル→黒しつじにしました!!
妹とおばあちゃんのお家。なので予定はほとんど入れてないのだけど。
東京かー・・うーん。東京。

*1:外れる気まんまんかー(笑)一応、イベント抽選中でしたわ。でもも、まぁ、当たるの難しいイベントだからね