今回も宿泊したのはインターコンチネンタルのクラブルーム。
部屋とかの写真。
チェックインもアウトもクラブルームです。

日本人少なかったなぁ。

天井が高い。

入り口にある豪華なシャンデリア。

マクロズームで撮影してみた。
でかくなってびっくり。
というかこれしかクラブルームの写真とってないって!
ま、こんな感じの雰囲気です。
ここでお茶したりカクテルタイムにお酒飲んだりしました。
次はお部屋の写真ですね。

入り口付近の写真。

テラスに向けて。

テラス。

テラスからの景色。

上の写真をミニチュアモードで撮影。
橋が可愛いよー橋が!!置物もおもちゃみたい。
やっとこさミニチュアで可愛い写真がとれました☆
しかし全然とってないな・・・。
夜に続く・・・。