第2回 王様ジャングル サイン会

こちらではサイン会部分を。
こちらもだいたいな感じで〜。


大宙さん、杉山さんの順番でした。
前とルールは同じでした。わん。
言葉は曖昧です。雰囲気でー。


私の前の人に大宙さんが撃たれていた(笑)


こんにちは〜
こんにちは〜
りなちゃん!
はい、ちゃんでお願いしたいんですけど〜
りなちゃん!りなちゃんで!
(↑何度も言ってくれた(笑))
はい(笑)
(名前を入れてくれてる間に)
今日は本当に!!(笑)お疲れ様でした!楽しかったです〜。
はは(笑)ありがとう〜。楽しんで頂けたならね!
(大宙さん、書くの中断して目を見て話してくれる!)
(これは書いてる間、邪魔になると思って黙る私(笑))
ありがとうございます〜。
(サインを受け取り)
大宙さん、今日めっちゃ可愛かったですよ〜!!
ほんとにー?(笑)ありがとうー。
(↑みたいな返しだったと思う)
これ良かったら召し上がって下さい!
(ちゃんと中を確認してくださった!)
ありがとございます!食べます!


次は杉山さん!
めっちゃ考えていってたのにーーー!!
大宙さんの所で時間がかなりかかってしまったのか、
私が杉山さんの前に立った時にはすでに名前が入っていたのでした・・。
しかもー


あの、ちゃんじゃなくて、りなさんへって書いてしまったんですけど・・
すいません・・・りなさんでも大丈夫ですか?
(えええーー(笑))
大丈夫です!大丈夫ですよーさんで!
りなさん。ほんとすいません。。。
いえいえい(笑)
(ここでスタッフさんがそろそろーという感じに)
あの、これ良かったら召し上がって下さい。
あ、ありがとうございます。
今日はありがとうございましたー。


おわり。
杉山さんとはあんまりゆっくり喋れなかったー残念ー。
いきなり謝られてしまったしな!
ぬーボリスの話したかったのにー!
でもすっごい可愛らしい感じの方で癒されたよ。
名前も呼んでもらえたしね。
大宙さんもいい人だった!!
ちゃんと目を見て喋ってくれて嬉しかった!
あと手土産をお2人とも丁寧に受け取ってくださって、
ほんと自己満足なんだけど、嬉しい気持ちになりました。
杉山さんて前へ前へって感じの方ではないけど、
サイン会の時はわりかし自分から話かけてらっしゃって、
お話するのは好きなのかな〜ってちょっと思いました。
やっぱり対面すると印象って変わりますよね。


大阪でのイベントは少ないよねって話にイベントでもなったんだけど、
このイベントはすっごく楽しいイベントなので、
これからも頑張って開催していって頂けたらと思います!