2011年バリ旅行10

ここまで続いたバリ日記もこれで終わりです。終わりです!
3日目はお買い物に行きました。
えんだかばんざい!!
そしてインターコンチのサービスで50分のエステプレゼントを頂いていたので
素敵ホテルスパでマッサージを受けました。

夜はステーキを食べに行きました。
4日目はホテルの人に教えてもらったスーパーマーケットに行って
わきゃきゃ!といっぱいチープコスメを購入しました。
(それはまた別エントリーするかも)
妹がショッピングバック持っていってなかったので、
買ったものをダンボールに入れられてました(笑)
その後5時間のマッサージをうけて無事に帰国しました、とさ!
ふぅーかけあしだったぜ(笑)
ごめん。もう疲れたの。やっぱり細かくは無理だった。
でも今回はかなり頑張った。未来の自分も満足するはずです。
ほんと、バリはお勧めやで〜。
以下、せっかく写真とったのでアップします。


ホテルを散歩してた時にウェディングドレスの方を発見したので、
ぱしゃりとミニチュアモードで撮影させて頂きました。


バリで結婚式とかいいな〜。


あとクラブルームでのアフタヌーンティー

色は可愛いけどピンク的なものは怖くて食べれませんでした。
にほんじんです、すいません(笑)

上のケーキはどれもこれもおいしかったですよ!
以下は立っただけでミニチュアモードになるか検証。

おもちゃみたいに見えなくもなくて

なかなか可愛い。
紅茶もとてもおいしかったです。
クラブルームには本当にお世話になりました。
iPad(ちょっと写ってるけど)にもすっごいお世話になった。
ほしくなったー超便利!!


そんな訳で残念ですがもう帰国の時間です・・となったのですが
なんと搭乗がバスで移動の自力で!でした。
ええええーーバリなのにー?!国際線なのにーー?!
めっちゃびっくりしてテンション上がってパシャパシャしたんだけど、
ほとんどブレてました(笑)
ま、さすがに止まっては写真もとれないしね。



しかしデカかったーーー。
プロペラ?でいいのかな?プロペラ部分ってなんか
引き込まれそうで止まっててもなんかちょっと怖いよね。
とそんな訳で長かった日記も終わりです。
ちまちましたことで書きたいこともいっぱいあるので、
元気があればまた書くかもしれない。
そうそう。日本人もだけどバリの人の英語の発音もあまりよくないので
私が最終的にとった手段は筆談!でした。
これがなかなかやりおったー。
スーパーで化粧品とか何使ってるの?とか話かけたりしてたんですけど(笑)
スムーズに意思疎通がとれました。
これから海外にいくなら事前に調べておいて、
紙を見せて交渉するのもいいかな〜と思ったり。
それでは〜!!