12月ですね。

PNGのが綺麗けどJPEGのが軽いかと思って。
初めて自分で合成して作ってみた。楽しい!けど難しい。
でも満足。
でもめっちゃクリスマスやのにバリってどうよ?!と思ったので
日記でも書こうかと。
ほんと日記書かなくなっちゃったなぁ。
普段のダラダラしたことも自分の為には書くべきやな!って
思うのだけど、イベントないと書く気にならない(笑)
そうそう。一昨日?かな初めてビーフシチュー作りました。
圧力鍋でも時間かかるねんね〜。リアルに作る人、凄いな!
色々レシピがあるけど、私はお肉と玉葱しか入れないので作りました。
だって煮詰めると煮崩れしない?
世の中の料理のできる方々はどうしてるのかな〜。
なのでジャガイモとにんじんとブロッコリーは別に用意して
それにかけて食べました。

おいしかった。おいしかったけど、気付いた。
別にそこまでビーフシチューが好きではないとーー!!
自分でもびっくりした。大変やったのに(笑)
もう自分では作らないと思うけど、お祝いにはいいのかも。
食卓がちょっと豪華に見えるから。