2011年バリ旅行8

このエントリーではやっとこさアフタヌーンティーの写真を!
しかし室内だったので画像が暗い・・・。
ちょっと触ったけど、浮いちゃうなぁ。
途中で気付いてとったのもあるんだけど。
カメラ、難しい・・・。



くっら!めっちゃくっらー!!!
うん。こんな感じで最初持ってきてくれます。
バイキング形式なのでこれが気に入らなかったら
別に食べずに取りに行っていいよ〜ってシステム。



くっら!めっちゃくっら!2・・・。
素敵だったのに全然とれてないわ・・・。
途中で気付いてとりなおしたけど・・うーん。



わかり辛いかな・・。
カロンがめっちゃなくなってるし(笑)
写真ではあれですが、なくなるとすぐに補給されてました。



チョコレートフォンデュがめっちゃおいしかった〜。
向かって右側の三段なってるのの二段目にのってるのがスコーン。



パン系もありました。
銀の蓋付にはあたたかいお料理が入ってました!
これにアイスクリームとかもありましたね〜。



紅茶。
アールグレイダージリンを飲ませて頂きました。
どちらも香りもしっかしてて、想像以上においしかった〜。
これにはちょっと感動しました。



手前のがオマールエビのパイ。
絶対にこれは食べた方がいいって書いてる方がいらっしゃったので(笑)
おいしかったです!



チョコとかスコーンとかフォンデュとか。
フォンデュの白いのはマシュマロです。
いちごが甘くて、パクパク食べてしまった。
甘いイチゴにチョコとかテッパンやで!
スコーンは外は柔らかいのに中がちゃんとスコーンで重いから
不思議な感じでした。
今まで食べたことのない感じのスコーンでしたね。



そうそう。紅茶はポットサービスでしたよ〜ってことで。
めっちゃ大きいポットでした。



テラス席もありました。
日差しがきつかったので私は室内にしましたが。
紅茶はスペシャルおいしかったのですが、他は普通かな〜。
ケーキ類が少し甘めだったのも、ね。
ま、ホテル見学もできたし楽しかったのでヨシです。
外国で1人で行動するのが何気に好きなので、わくわくできて楽しかった!
さて海チームに合流するぜ。次に続く。。。