2011年バリ旅行9

これを乗り越えたらもうゴールはすぐだ!
という訳でアフタヌーンティーを終えた私はホテルに戻り
(ちょっとゆっくりした後に)
マリンスポーツチームと合流して夜ご飯へ・・・。
2日目の夜ご飯はジンバランビーチでシーフードBBQだよ!


何も考えずに行ったのだけど、夕日に間に合いました。
ラッキー☆



めっちゃ空が綺麗なんですけどーーー!!



ぬわービーチに人がいっぱいー!!



ほんとに綺麗だーーーー!!!



海の方を向いて食べれるようにテーブルとイスが配置されている。



みんな夕日を見ながら飲んでました☆



私達のテーブルからのパシャリ。
夕日はすぐに落ちてしまったにゃー。
でも近くに空港とホテルがあるので夜景が少しあって
それも綺麗でした。



調子乗ってコースを頼んで大失敗(笑)カニさん。




なぜならおいしかったんだけど、食べきれなかったよ!だからです。
次に行くなら単品でおいしかったものだけ頼む!!
でもこれも経験しないとわからないことだからね。
何気にイカのフライがおいしかったです☆
あと見た目ほど辛くない。でもソースがめっちゃ辛いので注意です。
ジンバランといえば!的に有名なところだったので行けて良かった。
次に続く・・・。かな。