ジャンプフェスタ2012 写真

全然とってないけど、一応。

普通に感動!大きすぎて全然綺麗にとれなかったけど!!
ちなみにお昼はもっと撮れなかった・・・。



人気者さんグループになるのかな?!



男鹿!男鹿!!と見つけた時に嬉しかった(笑)



誰かよくわからない(笑)バルーンさん。



リボーンは超可愛かった!!!



ぴえろブース。



男鹿のアップ!これのせいで合同は男鹿も歌うのかと思ったよ!




みんな撮ってたから!



気になった作品だけ



撮ってみました。
って全然撮ってないなぁ。
でもそんな余裕無かったからね(笑)
好きなものがいっぱいでめっちゃ楽しかったです。