2011年バリ旅行7

こちらではアフタヌーンティーのもようを。
(と思ったけどホテルの紹介で終わってしまった・・)
下とかわって画像多めでいきますよ!!


ジアムルタ終わりで(バリスパにはたいてい無料送迎がついてます)
自分のホテルではなくセントレジスバリにお願いしてみたら、
快く了承して頂きそちらへ移動。
なぜならこちらのホテルのアフタヌーンティーを食べるため。
評判はちょっと微妙?(バリにしては価格が高め)だったのですが、
2008年9月にオープンした5つ星ホテルを見てみたくて!
ビル・ベンスリーとかいう凄い人が設計したらしい(笑)



エントランス。ちょっと暗いな〜。めっちゃゴージャス!でした。



ちょっとした所もおしゃれさん(笑)



エントランスを抜けて。細かいデザイン!



お花の階段をおりて・・・。
この道の左右にヴィラが並んでましたね。



上からの写真なのですが、こんな風にカートがいっぱい。



せっかくなのでプールまでお散歩。



バリ!高級ホテル!!って感じ(笑)



せっかくなのでビーチまで。
一応、人がいないところを中心に写真とりました。
プールで泳いでる方もビーチでゆっくりされてる方もいらっしゃいましたよ〜。
どこもかしも綺麗でうっとりしてしまった。
いつか泊まってみたいなぁ。。。


最後にトイレの写真も(せっかくなので)

天井が高いよね。どこもかしこも!!