9月20日(感想)

OPがクッキー流れの「何キー?」で「タッキー」な田口くん。というかタッキーしかナイよね!なTTの2人。その例えで「脳の中タッキー」って田口くん・・・・。普通に頭の中で良かったんじゃないの?リアルに「脳の中」って怖いよ。
私の頭の中、田口くんでいっぱいなの♡
私の脳の中、田口くんでいっぱいなの☆
ほらね。ほら、下のが怖いじゃん。久々にラジオの前で突っ込んだわ。相変わらず面白いな田口くん。コーナーは戦国武将シリーズ?で合ってるのかな。お題はなかなかだったのに2人の答えが微妙(「早く終わって欲しいマジでー」byコウキ)(「なんとか頑張んないと」by田口)そんな訳で私的昨日のときめきポイントは、1問目終了後。負けてしまった田口くんがテンションダウン。それに対してコウキくんが言ったこの台詞!
「ごめんねってなっちゃったじゃん。」
あぁ、コウキくん。可愛いー!