全国OP

だけ少し聞きました。早速、田口くんのお話が!記者会見の新聞がほとんど田口くんメインだったのが気になる横ちょ。金髪にした田口!の見出しの横で小さく黒髪にしたよこやま・・・。この仕返しという訳でもないんでしょうけど(笑)顔合わせの挨拶でのこと。順番があかにし(真面目な挨拶をしたらしい。横ちょ情報)よこやま、田口で。横ちょが挨拶で笑いをとったらしく、順番的にも田口くんも何か面白いことを言わないと!と思って(頑張った結果)滑ったらしいです(笑)誰も笑わなかったらしい。横ちょだけが下を向いて笑ってたらしいよ!こいつ滑りよった〜って(笑)田口くんに勝ったらしいです(笑)こうやって田口くんが鍛えられるに違いない。3ヶ月、楽しく過ごせるといいですね。ご飯行こう〜って話してるらしいです☆