9月19日

通勤中に携帯で見たので見逃しも多いと思いますが。
上田くんめっちゃ格好いいー!画面の前で(心の中で)ウォー!ですよ。テンション上がったわ〜。私はそこまでメガネ好きではないのですが、男の人の伏し目が好きなんですよ〜上田くんは元々伏し目美人さんなのでいつもの表情も大好きなのですが。昨日のは視線を落とした後にキランっ☆だったので、私の好みどストライクでした!やっぱり良いよね〜。視線落としてるのいいよね〜。だから男の人が本読んでる姿とかすっごい好きです。(頭良さそうな感じというか育ちの良さそうな感じがするのもいいし)あとはですね。かめたんてお笑いほんとに好きなんだな〜とか。田口くんの「こえぇぇー」を文字に起こしたスタッフGJ!とかですね。先生怖かったもんね。でも最近ストレッチしてるので、早速取り入れてみようと思います。私はお布団に入ってからすぐに寝れない人なので、その時間を使ってストレッチしてたのでビンゴなのです。ありがとう。たまに役に立つな。「己を知れるから」を胸に頑張りたいと思います。確かに鏡って残酷よな・・・。最近23歳の時の写真を見たんだけど、私のピークだったと思う。(店頭に立ってたし)冷静に今の自分はサギだと思うもんね。って番組の感想だった。やっぱり何気に毒舌だよね、なかまるくん。気付いてないところが凄い。酷いフラれ方の話は違う番組で、関係もあったのにって言ってたよね。なのにそんな事言える男っているんだね。すげえな。でもそれを聞いて「うわーー」な田口くんが好きです。番組として正解だと思う◎芸人さん相手に引いちゃダメだよね。やっぱひなっぺがいる。ひなちゃんがいたらいい突っ込みが入ったに違いない。マジでかー?!て言った後にかわいそうやったなーって慰めて欲しい(あれ?願望?)そんな男やめといて正解やわ!(とやっさん登場)やっぱり慰めてもらうなら8がいいよな。(話かわった)かつんはあれですね。フォローが下手ですね。そこがまた彼ららしいのかな。来週は沖縄。本編あれだったのに・・・何があるのかな?もう友達部はにゃんにゃんの所だけで良いですよ〜。あ、6人の所はもっと見たいかな。
「久しぶりにはたから5人見たけど」って!6人なんだね。なんか逆にそう思った。