香り

[rakuten:a-light:1408149:detail]


これのオレンジ買いました。手からいい香りがする〜幸せ〜。よくお店においてあるのでいつもチェックしては買わず・・を繰り返していたんですけど。やっぱりいい香りだし、すぐにサラってするので買ってみました。


[rakuten:cosmecomonline:10002979:detail][rakuten:cosmecomonline:10002978:detail]


あとこれも買いました。私は携帯用ですけど。この小ささがいいと思うのです!タバコは吸わないんだけど、いつ何時周りに吸う人が現れるかわからないので。持ってると便利そうかなって思って。会社でもみんなでお昼に行く時はタバコ吸う人がいるんでね。自分の身は自分で守らねば!


最後にショコラのしぇー(彼が無理にした)


写真日記デトックススープの画像をアップ。あれが100均の容器。昨日は厚切りベーコンにチーズを入れました♡ おいしいよ〜。彼も騙されて食べてた。今日はミニハンバーグを入れるのだ!(もはやダイエットでない)