関西

ってスシ太郎(←ナチュラルに間違えた!)王子、1週遅れてるの?あれ?いつから?最終回だと思って見たら来週の予告してたよ??だからかー!なんでみんな中丸くんが裏切るの知ってるのかな?て思ってたんだよね。恐るべし!知らない間にネタバレ!来週の最終回までほんと気を付けよう。みんな隠して!


あとですね。やっぱりですね。まぁまぁ、うわさの段階で確定だろうと思ってたけども。私って、YあんどJ(ふぁんくらぶ)よこやまくんなんですよー(情報局から)そんで妹のが(私の決定で)たぐちくんなのね。
YあんどJがY(ゆう)あんどJ(じゅんのすけ)なんですよー(うまくまとまった!)
えーっと、なんで??!!(ご褒美?)
でもまぁセットで見れちゃうかもしれないって幸せですよね。あー楽しみー楽しみー胃が痛いーでも楽しみー(今の段階で原案にしたらいいのにー副題つけたらいいのにー)