木曜日R

田口くんの話題が出たので!
田口くんと2人でサウナに行った横ちょ。
「ひなの話、よー出たでー」と。
お風呂に入った瞬間に田口くんが
「きもっちぃーなぁー!」
そして
「これ村上くんの真似!」 
(↑た、たぐちくん!!(笑))
ひなっぺ↓
「あいつ俺の何を知ってんねん(笑)」
でもよろしく言っといてーって言ってました。
早速仲良しだな。嬉しいな。
あ、あと。ロケが多くて大変って言ってた。
こないだは水戸で撮影したってさ。
大きな土地(お金持ち設定の為)は地方に行かないとないからね〜。
大変だね。お疲れ様です。頑張って!


(追記)
リスナーさんが横ちょ好きさんだったので
「どういうとこがいいの?」
といつも通り聞くひなっぺ。
「かわいいとことかー・・・
 急に格好よくなるとことか」
とGJな答えをするリスナーさん。
「・・・ギャップやから」と横ちょ。
(↑褒められて嬉しそう☆)
これをうけて(言わせておいて↓)
「あっはぁっはぁっはぁー(笑)」
と大笑いするひなっぺ(笑)
この流れやっぱ好きやわ〜