フェルト

フェルト製品って可愛いですよね〜。えーと。ここ最近書いてます。プレゼントのお話です。昨日携帯で撮影した写真をアップしましたが、それをスクラップするのに可愛いのないかな〜?て思ってたらあったのです!!



http://www.labclip.jp/?mode=cate&cbid=24970&csid=2


かーわーいーいー!!
私はもう一つ小さいサイズを購入したんだけど。



ざっとこんな感じになった。裏側の写真です。
表のページにも写真貼って、メッセージも書きます。
あーもー工作楽しい!!
英語でメッセージを作るのに苦労したけど、ほぼできたかな?
ハングル文字もお友達に書いてもらってそれを頑張って見て書きました。
あともうちょっとだー!