9月26日

とりあえずしりとり
焼きイモ
by たぐちじゅんのすけ
なぜにしりとりの上が「とりあえず」なのか!
そして番組の企画案でなぜに「焼きイモ」なのか!!
個人的には焼きイモ大賛成ですけど番組的には微妙ですよ(笑)あの空気がピタってなったのすっごいリアルだった〜でも田口くんのこういう発想好きだけど。
本編は。なんていうの。私すっごい苦手なんですよ。ああいうノリって。男の子特有の。携帯で話してんのに突然切って切った方が笑ってたり、気付いたらいなくなって一人残したりっていうの。もしこれを女の子でやったらマジ笑えないと思うんですけど。男の子ってこういうの好きよなー。うーん。ちょっと残念。スタッフさんとの信頼関係もないのかな?隠しカメラなの?これ放送するのもびっくりしました。ってなんかよくない感想ばっかになるなぁ。屋形船ですけど。誰も船酔いしないのかなー?そういや誰が揺れるもの苦手とかも知らないや。やっぱりちょっくら体力的なもんで何かにチャレンジして欲しいなぁ。
予告。田口くんの金髪!来週放送分はもうそうなんだー!びっくり!!その心意気は好きだけど。私は黒髪田口くんが大好きだったー!しまった!(屋形船での髪の色で気付いた)今更無理かもしれないけど、長髪プラチナブロンドのかつらにした方がいいと思う。よ?