ふう

ポラロイドはやめました。だって可愛いものがあったんだもの。
携帯の写真をプリントしてくれるんですね〜しかも携帯サイズで!
超可愛い♡ これなかなかだと思う。
下にショコラさんを撮った画像をアップします。




じゃじゃーん!



この形、かわいいよねー?正方形になるんですよ。そんで下のは2枚選んで作れるのね。ちょうど写真L判の大きさになります。こっちも可愛いよねー。プリンターがいいのだったらお店に出さないでできるんだろうけど。私は面倒なので出してみました。画質は一番大きな良いやつで撮影しました。プリントする時にその方がいいんだって!これからも活用しようかな〜。正方形のアルバムって可愛いと思うし。ちなみに隣にある黄色のシールは写真を貼るようのシールです。四隅に貼るやつね。それもいっぱい種類があって色々買ってしまった。文房具って楽しいよなぁ。これでメッセージカードを作るのだ☆