ぽん

昨日お家に帰ってから見ました。たかきくんの衣装は可愛いと思う。ピーターパンみたい。あと10人もいると見にくいかな?て思ってたけど、大丈夫でした。やっぱりアリー可愛いわ〜。でも一瞬映った山田様の笑顔が超素敵だったのでそっちにトキメイてしまった。恐るべし。
特番見てなんか知らないけど、やぶくんガンバレ!て思いました。去年の大冒険でしっかりきっちり踊ってた姿が印象的だったからかな(手を抜いてるとすぐにわかるんだぞ〜)アイドルの若返り〜って感じですね。へいせいの時は癒されたんだけどな〜どうなるかな〜。でも正直バレーに関しては若い子が応援した方が合ってると思う。なんとなく。イメージで。若くて可愛いと許される気がする。昔の映像でやましたくんが飛んでた。痩せてた。ベスト10を思い出した。あれは酷かったね(笑)懐かしいね。色々思い出して切なくなるね。やっぱりバレーは見れないかも。ハンバーグとか。思い出すから。
そうそう。なんか流れで、まるちゃんも見たの。(偶然)箕面!食いついた!箕面に行きたい。懐かしすぎる。あのチョコレート食べたいなぁ。みたらしも食べたい。車出してもらおうかな!