こらぼ

週末はミナミへお買い物に行きました。予約してたコートが入荷したので早速購入です。初めてのカジュアルコート。色はカーキー。裏地はピンク♡ フードがついてて可愛いのです!今年の冬はカジュアルな格好もしよう〜っと。楽しみ。あと黒の革の手袋も購入しました。これで冬もバッチリ☆
色々回った後に(宮の展示会『宮 WORLD in CINEMART』してたなんてー行きたかったわさ!)コーイチ(COICHI)でお茶をしました。写真日記にもありますが、ひなっぺが大絶賛してたジュレを食べました。





ちなみにひなっぺ絶賛シーン↓



カワイスギルひなっぺ。
これかなり美味しかったですよ〜私も甘いケーキは苦手だからちょうど良かった。最後まで気分悪くなることなく食べれました。お勧め。でも夏だけなのかな〜?大阪に来られた際は是非食べて頂きたい。
あと昨日の夜に。こちらもオソレで紹介されてたラーメンのお店へ行きました。



五大力。イタリアン好きなひなちゃんが食いついてたラーメン。アラビアータ。こちらでセットです。アラビアータの中にお野菜を入れて食べてもいいし、つけ麺のように横のラーメンを入れて食べてもいいのです。アラビアータがピリっとしてるので最後ラーメンのスープと混ぜて食べてもおいしかった。麺がパスタに使う小麦粉を使っているので少しパスタっぽいんですよね。でも、うーん。普通に美味しかったです。でもラーメンって感じはあんまりしなかったかな。


とこんな感じで普通の週末を過ごしてました。あ、体重計買って軽く凹みました。皮下脂肪までわかるやつね。ちょっと泣きそうです。チョコレートのおいしい季節になって気を抜いたらこれだよ。まったく。