恋する

ハイエナを見てます。次はこれなのだ。

恋するハイエナ DVD-BOX

恋するハイエナ DVD-BOX

韓国ドラマのタブーを破り、エロティックできわどいシーンも見どころの話題作。主演の“ハイエナ”には、キム・ミンジョン、オ・マンソク、シン・ソンロク、ユン・ダフンの4人を起用し、美貌の誉れ高いソ・イヒョンがヒロインを務めた。“韓国男子のホンネと実状を赤裸々に描くこと”をテーマに掲げ、愛すべき4人のハイエナたちが織り成す恋のドラマは最高に情けなく、そして、カッコイイ! バイタリティーあふれる女性・ジョンウン(ソ・イヒョン)が見て、触れて、暴いてゆく等身大の男達の本性は、ときに大胆で、弱虫で、目が離せなくなるほど魅力的。ひとりひとりはもちろんのこと、男どうしが顔をそろえての掛け合いも、絶妙で楽しい。登場人物すべてが人間的な輝きにあふれており、観ているうちにいとおしさをおぼえる。

韓国版、SATCと言われておるドラマです。しかしこれは男性目線。正直、男ってなんてバカなの・・・と思ってしまうドラマかな(笑)でも可愛いし格好いいし、素敵なところもいっぱいあるのだ。と感じれるドラマでもあるかな。まだ途中です。今回から彼と一緒に見だしてます。面白いらしい。ゲイ役の人がねーすっごい可愛くて素敵です♡料理ができる人ってやっぱり格好いいな。


という訳でジフンのお話ですが。10月にあるファンミーティングに行きます。案内のメールが来たんだけどさー。こらがびっくり。プレゼントについての項目があって、そらプレゼントはあかんやろ〜て思ってたら!プレゼントしちゃダメなものが記載されておったのですよ。という事はそれ以外だったらOKなの?受付に預けたら渡してもらえるのかな??それって凄くね?普通なの?ちょっとJでは考えられないので、カルチャーショックです。早速ちょっとしたものを買ったんだけど(彼と一緒に行ったんだけど、彼は自分で同じものを買っておった(笑)しかもかなり気に入ってた)渡せるのかな?わくわく。メッセージ書いたら読んでもらえるのかな。とりあえず日本語と英語と韓国語でお手紙書こうかと(できる人が近くにいるので頼もうかと)あと写真もつけたい。プレゼントするものの使い方を絵にしようかと思ったんだけど、無理そうだし。(絵心が全くないので・・・あみとん書いてくれる?)写真にしてメッセージカードに混ぜたら可愛いかな〜と。シールとかはってさー。なのでポラロイドが欲しいんですけど♡ とか考えてる時間が楽しいんでしょうね。私って。