木曜日R

昨日は久々に最後までラジオを聞きました。
ドラマのお話といえば、プロデューサーさんがキャラクターをしっかりしたいとおっしゃっていたそうで。横ちょの場合だと制服をきっちり着ていたりとかするそうで(生徒会長だし)その辺りも見て頂きたいって言ってました。生徒会長を「やったことない位置なんで」と言う横ちょが可愛かったです☆先生に生徒会長やから色々言われる役みたいで「なんで俺に言うんやろ?」って思ったそう(それはせーしろーがほんとは主役位置の人だからでは・・・)原作とは違った感じで楽しいドラマになるといいなって思いました。名前を言う順番が「僕ーたぐちー」なのにちょっとほっこりした(笑)
昨日はカップリング曲を1曲初オンエアーしたんですけど、すっごいいい曲でした。「ありがとう」って台詞が入るんだけど。1番がクララで2番が横ちょ。今期ドラマ組(笑)っていうのがテーチクさんっぽいよな。って思う。まぁカップリングだけど。しかしカップリングっていっつもいい曲くるよなー。これ生で聴けることあるのかな?是非聴きたいって思ったんだけど、当分ツアーはないよな。横ちょが言うように(来年はテレビにいっぱい出たい。沖縄では全然バレない(笑))テレビにいっぱい出て下さいな。それを楽しみにします。あ、そだ。カンテーレさんも一緒だったとか。8も沖縄番組か。こりゃ楽しみですな!