バリ




バリに行っちゃいます!出費2です!
バリに行くのは3回目になるのかな?一度行ってしまうとここ以上の国はナイんじゃないかな?と思ってしまうという恐ろしい国です。しかも泊まるのはインターコンチ。初めてバリに行った時に泊まったホテルです。ここのホテル大好き☆上の写真は私の携帯で撮影したホテルの写真です。うわーバリ☆待ってろバリ☆ほんとみんな一度は行ったほうがいいよ、バリ☆インターコンチなんて10万位で行けるんだよ〜。今回はちょっと豪華にクラブルームに泊まるんだけどさ。何個か特典があるんだけど、「デンパサール空港到着時、ホテルスタッフが査証取得、入国審査、荷物のピックアップのお手伝い」ってのがあるのさ!これってすっごい嬉しい!だって飛行機で疲れてきてから入国審査に並ぶのって結構しんどい・・・。しかもあっちの人ってのんびりなんだよねー・・・。でもラウンジでお茶飲んでたら他の人がやってくれるんだよー!画期的なサービスだな。とりあえず浮かれながらスパの予約をしなねば。お土産買ってくるからね。彼ができたら仲良くゆけばいいんだよ。