9月13日

昨日久々にラジオ聞いたんですよ〜それでちょっと面白かったからさ。(あっちにはもっと書いてます)



昨日、横山くんは親しいスタッフさんと一緒に安田くんのサプライズ誕生日会をしていた。
お店でケーキを用意してもらって突然、出してもらった。
でも最近誕生日やからケーキいっぱい食べてた安田くん。
横山くん気を遣って「残しやー」でも安田くんは、ばーって食べた。
次の店(前に横山くんの誕生日会をしたことあるお店)行こっかーてなって。
「うちのこいつ(ヤス)誕生日なんですよー
 さっきのお店でケーキはいっぱい食べたからねー」
遠慮して言うたんですよ。(何かやってくれそうな雰囲気やったから)
でもハッピーバースデー言うてケーキ持ってきてくれたんですよ。
ヤスが、嬉しいーって言うたんですよ。

横:全然ケーキなんかいらないですよー
 (↑ちょっとからかってみた)
安:なんでそんなん言うんー嬉しいわー食べたいわー
(↑安田くんですからね(笑))
(そのケーキが)アイスやったんですよ。こいつ真剣に怒りやがったー思って
横:ヤスあれやもんな。アイス食べたい言うてたもんなー
 (↑横山くん、フォロー入れる!)
安:アイスなんか食べたないねん!!
 (↑店員さん近くにいるのに(笑))
横:えーーー!!
村:やってもーたなーあいつー(笑)
安:アイスなんか食べたないで!
(↑いっぱいいっぱいでアイスだと気づいていない安田くん(笑))
そのパスは否定するんやーそこは食べたいでいいやん!
村:ラジオ来て、ラジオなんてきかんやろー言うたことあったもんな(笑)
そんでヤス、ケーキのプレート何回もチラチラ見てるんですよ。
ケーキのプレートが筆記体やったんですよ。




「ハッピーバースデー大倉」って書いてたんですよ。

(↑あまりにも面白いから、作ってみた(笑))
安:大倉って書いてない?
横:あれ、これ大倉やな(笑)
村:あっはぁっはぁー(笑)

ヤスずっと大倉やー思われてた(笑)
けど大倉いないんですよ。メンバー2人だけやったから。
村:悲しいなーそういうとこ惜しいなー
(朝一で仕事があるのに安田くんが楽しそうなので飲んでしまった横山くん)
村:あいつそういうの嬉しい顔するしさー
横:そう!やってて気持ちいい!


という訳で仲良しエピでした〜。安田くん、面白いわ〜(笑)