9月13日(延長)

夢にかめたんが出てきたよ!(笑)かわいいーかわいいー言うキミが可愛いわ!て思ってテレビを見てたからかな。でもあれだよね。かめたんとりょーちゃんてやっぱり好み似てるんだね〜。私から見てもリアは可愛いと思うけど!ってか、テレビ誌の。最後のリアちゃんとかめたんの内緒話を楽しみにしてたのにー!(可愛いと可愛いのコラボ!)なんでー?カットー??来週放送してくれるのかな・・。う〜ん。全体的に短くて残念だなぁ。英語で告白も全員の見たかった。
沖縄はANチームが楽しそうだな〜て思いました。行きあがりばったりで出会いがあるのはいいよね。最後プレゼント交換していたので最初からお土産は買わないとダメだったのかな?(ちょっと先週感動したのに!)全体的にみんな疲れていたのが残念だ。今度は天気の時にリベンジできるといいね!