Qとホタル

Q お疲れ様でした!ほんと山田様は綺麗だったわ〜。EDだけ残そうかな?て思う位、EDのみんなが可愛かったですね!でも原作とちょっと違うんじゃないの?山田様と冥王星は血は繋がってないよね?そういうシーンあった?あれはあれで良かったのかな。また続きやってくれるかな?ケルベロスも捕まえられなかったしね。このメンバーでまた続編を見れたらなぁーって思います。今期のドラマの中で一番ちゃんとしてた気がするんだけど。OPも格好良かったし。


ホタル 原作とかけ離れていきましたね。もう藤木くんの為のドラマだと思う。藤木くんが可愛くて素敵だった♡あんな男前でいじわるで、でも優しいなんてずるいわー家事も完璧だしー!その分私的にはマコトくんが弱かったです。(マコトくんが好みの俳優さんならもう少しあのカップルに感情移入できたかもしれない・・・)でも彼は毎週楽しくこのドラマを見ていて、今期では一番好きらしいです。部長とホタルのやり取りが面白かったんだってー。そう考えると最近、良質のコメディドラマがないのかもしれないですね。韓国ドラマ、じゃんじゃんリメイクしたらいいのに(笑)