ゲーム話

「最近ネットを見てて、GS2をやってる人が多いんだけど。GS1持ってるんだよねー私」って言ったら、2人ともGS1を持っていた!今までそんな話したことなかったんだよねーいやーびっくりしたわー3人ともやったことあるって凄いよね。そこからみなみちゃんのデータを見せてもらいましてですね。あ、ちなみに私はヒムロッチクリアーしてそのままです。なんか他に気になる人がいなくてですね。頭いいコもうるさいコも運動大好きなコも苦手なんだよなぁ。大人なツンデレタイプがどうも好きみたい*1。そんな訳で人のクリアーしたデータ見てクリアーした気になるっていうのを試みてみました。いや、でも、みんなでED見たらかなり面白いね!関西弁で喋るコがいるんですけど(私のには登場しなかったよ)ひなっぺに似てない?という話になって、これはひなちゃんだね!って言いながら見たりして(大げさな関西弁が似ていると思う)あとヒムロッチの告白の話で。「ちゅーする前に「来なさい」って言われるんだよ!!」ってみんなに教えてあげましたよ!ひゃぁーーひゃぁーーーでしょ?(笑)「来なさい」って!「来なさい」って!!!いや、いいわーいいわー。良いよねぇ。命令形(テレながら)っていいよねー(しかもちゅーする前に言われるのよ!)あと妹が遊びに来た時にこの人がいいと言っていたのが、黒髪or茶髪くんなんだけど(じんじーん)このコ、してみようかな〜って言ったら、めぐちゃんも途中だって話になって。私は「黒髪選んだよ!」って言ったらめぐちゃんが「私は茶髪のがいい」って言っていたので、2人でまたする?とか話してみました(みなみちゃんはあれはもうクリアーするのが好きなんだと思う)GS2も気になるから一緒に買おうかーって話になりました。やっぱり話せる友達がいると面白さも倍増すると思うのです。好みもどうやらかぶらないみたいだし(笑)いやーでも笑ったわー。人のデータ見るのも楽しいですね。

*1:はるかな〜では泰明(人間じゃない人)と橘さま(気障な31歳)が大好きでしたです