週末日記

土曜日は妹といつものお店の展示会に行ってきました。あ、写真日記に頂いたピアスをアップしました。ランチはフレンチのお店。コンフィーってついてるとどうしても注文してみたくなる魔法☆(全然関係ないのにね)大慌てで心斎橋をみたので全然ゆっくりできなかった。夕方からネイルにゆきました。しかし春ものは可愛いねぇ。展示会ではとーっても可愛いワンピースを予約しましたよ。早く入荷して欲しい。もうほんとに薔薇が大好き。薔薇アイテムを集めるのだ(今年流行なのかとても多いので)


日曜日はいつものメンバーを遊んできました。

2人ともに2月が誕生日なのです。遅くなったけどおめでとうね♡


いつもの通り色々見ました。ひろきのドラマ関係の番組とか。初めて見た。超頑張っていた。撮影大変だったんだろうな〜って思っていたけど想像以上に大変だったみたい。足もテーピングだらけで辛そうで。それでも表では頑張っていて、番組協力に来てくれた子達に答えるひろきが超アイドルで格好よくて(正直ドラマより番宣の方が何倍も格好よくて可愛かった)うわーひろきだーって思いました。クランクアップの映像も。泣きそうになりながら終わるのが少し淋しいって言っていた。以前のひろきは(私の中で)仕事を順番にこなしていってるって印象があったので(そら両方のグループにいたら大忙しだから当たり前だ)今改めてひろきの口からそういう言葉を聴いて、なんか、とっても、感慨深くなりました(全ては繋がっていってるのだ)そしてそんなひろきの言葉を聴いている共演者も泣きそうになっていた。とってもいい共演者に出会えたんだねー。仲の良さはドラマからも伝わってきてたもんね。ほんと見れて良かったです。


あとは動物園のかめたんとか(見逃していたのです!すっごい可愛かったーあれは卑怯だー可愛いよー)ぐるないのまちゃきとか(フラがぐらぐら☆アイドルの底力見せてもらったぜ☆)なるともとか(ひなっぺは鉄板!すべり知らず!サッカーバカ!国立って知らなかったよ!)わふふー(←りょーちゃん噛み)のPVとか(横ちょのウィンクが格好いいの!って言ったらみなみちゃんが「そんなのありました?」って言った!酷い!!)にっぽんの歌わふふーとか(ちゅっちゅっの横ちょの唇が超可愛い♡あれ位すっきりしてると見やすいよね〜)あとドリボも少し見た。ダンスシーンでめぐめぐが「やっぱり格好いい〜」って言ったのでみなみちゃんと私が「え?かめなしくんが?」と言ったら「え、やすだ!」って言われてしまいました。明らかにセンターにいたのはかめたんだったのに!!そしてめぐちゃんと私で「かめたんファンになんでならないか不思議だよね。あんなに白くて格好いいのにね!」という(失礼な)会話をしました。あと結婚についてとか。タイムリーな話もしたよ。ゲームの話はとりあえず別エントリーで!