3月27日

田口くんの司会があっさりばっさりカットって!!まぁ少しでも見れたからいっか。司会なので田口くんの結果がきちんと画面アップで見れたのもラッキーだったしね!(いつもなら映らずに終わりそうだからさ(笑))言うても心理テストなんであれですけど。
一応田口くんの結果を書いておこう。


◎何の占いか→書いた言葉(何の絵を描いたか)
今の自分の心理→案外貧顔(あんぱんまん)
恋人に対する心理→受験したい(交差するえんぴつ)
将来に対する心理→リフォームしたい(家)
仕事に対する心理→焦っちゃう(坂道下る人)
えっちに対する心理→わくわく(♪)
ちなみに私は上から順番に。
かわいい(猫)
幸せ(四葉のクローバー)
ひらいた!(▲が3つ)
高いビル(ビルの絵)
お洒落しよう!(リボン)


まぁ心理テストですから(笑)上田くんの結果面白かったなぁ。総集編ってやっぱり視聴率良かったところを流すのかな?女の人と食べ物は強いんだね〜。こう見るとほんとにやっている事が不安定な番組だなぁ。8の昔の番組に比べたら全然マシだけど!