ホワイトデーですね!ちょっとした贈り物を贈るのも貰うのも大好きなのでこれらのイベントは大好きです。今年も会社の人たちからお返しを頂きました。幸せ〜。マカロンも貰ったよ♡そんな中、ローラアシュレイのハンカチとティッシュケースとポーチのセットも貰ってしまいました!超可愛い。ローラアシュレイ可愛いよね〜。サイト見に行ってみたらすごかった!!


こんな部屋に住んでみたい。


会社にトクさんを忘れてしまって少し焦ったのですが、クリアーに録音されおりました。良かった。クララの突っ込みの所まで聞きました。天然でかわいい。田口くんの声はもう2日分聴いてないや。リスナー電話なんだもん。最近802を仕事中に聞いていて。よくマッキーが流れます(何やら802の曲を作っているらしい)そんな中、小沢くんの曲がフイに流れるとドキドキして幸せな気持ちになります(昨日はカローラが流れた!)やっぱり好き。