GW

はてスタありがとうございます♡ ちょっと画像を触ってみました。ドーナツです。可愛いねぇ。
何やら8の大阪のメールも来てるみたいですね。追加が平日に出てるの知らなかった(笑)あれだよね〜大阪の人は追加に回されてるような気がする。地元だし平日18時でも行けるでしょ?みたいな感じ。私、横浜には行かないので大阪が初日です。もうすぐコンサートなんだね〜。なんかほんとかつんどうなるんだろ。ちゃんとしたファンクラブ作って欲しいなぁ。便利は便利なんだけど、結局当たってー次にはずれて〜だからさ。交互にコンサートあったらどっちしか当たらないよね(笑)だってどっちのグループも好きなんだもん。きちんと両方に入るから。わけて欲しいな。