ATUN

AT。今週は1週間リスナー電話なのです。悩み相談に2人がのってどっちが良かったか判断してもらうんですって。昨日は髪を切ろうか悩んでいる子でした。切りたかったようで切るのを勧めた田口くんが選ばれてました。でもあかにしくんファンだった(笑)私は胸下の髪を切るなんてもったいないと思うけど。なんだかんだ言ったって髪の長い子が男の人は好きだと思うしね(自分にないものだからさ)そういえばリスナーさんに制服は何かを聞いていた田口くん。セーラー服じゃなくてブレザーだったんだけど、聞いてる私でもわかる位テンションが下がっていた(笑)いや、セーラーならショートのがいいよ!って言おうと思ってたからなんだけど。声と間だけでもやはりわかるよな〜伝わるよな〜って思って面白かったです。田口くんの鼻声は花粉症だよね??
UNのラジオ。OP。かつんで一番好きな曲は僕らの街でと言い切る上田くん。答えにくい質問だよね〜と言ってるのに中丸くんに聞く上田くん(笑)面白い。自由で。中丸くんは困っていたけど、リアルフェイスを選んでいた。うそっぽい。なぜか嘘っぽく聞えるから不思議。でもこの2人のやりとりはいつも可愛い。ホワイトデーのお返しはモノがいいか記憶に残るものがいいかリスナー電話で質問していました。何やらお礼に『彼が彼女のために料理を作る』っての押してたけど、中丸くんはそれをしようと思っているのでしょうか(笑)リスナー3人がみんなモノを選んでいたのでテンションが下がっていた。う〜ん。2人目の子も言っていたけど、普通付き合っていたらチョコ以外にプレゼントあげると思うし、お返しにモノでもそれなら良くない?好きな人からのなら消えてなくなっちゃうものより、残るもの欲しいよねぇ。今回は両方のラジオともリスナー電話だったんだけど、こちらは電話をかける対象の年齢が高いんだね〜。安心して聞けるので嬉しい(本人らが言ってるのかな)でもキャーーって言い過ぎてもうざがるくせに、反応が薄いとダメなんだね(笑)もうほんとに可愛いなぁ、中丸くんと上田くん♡